BERLIN MARKT

本日13時からBERLIN MARKT開幕!
おなじみgalerie6cさんにて開かれます。

ベルリン滞在時に蚤の市や雑貨屋さんで購入して来た物を展示販売しています。
ベルリン個展のポスターもギャラリー内に展示させて頂いてますので合わせてみて下さい。

その他ドイツ雑貨を扱っておられるショップの方々も展示販売していますので内容・展示ともにとても充実しています!
この機会にご覧下さい。

大物から小物まで素晴らしい期間限定の雑貨屋さんとなりました。
もちろん、お早めに来て物色することをおススメします。

僕も明日はオープン辺りからチョロチョロするつもりです。
残暑も吹き飛ばすBERLIN MARKTへ集まれ〜い!



 

 2010_6_27 Germany Win



ドイツvsイングランド
ドイツの勝利により町はパニック。
中心地から少し離れているのでこの程度で済んでいますが、これから激しさを増す一方なのです。
2:19頃に音がしますが、実際の音量は爆竹なんかじゃなく爆発。
ビビリの自分には息子が縮まるおもいでした。
(下ネタでスイマセン)

 

 Berlinにて個展開催中!

twitterでばかり展示の報告をしていましたので見てない方は全然知らないかとは思いますが。
6/3〜7/3までドイツのベルリンにて個展をする為に6週間現地に滞在しております。
既に後半戦に突入しております。

個展をすることになった経緯やなんやらをブログにアップせねばとはりきり過ぎて文章や画像を凝り過ぎて結局全くお伝え出来ていなかったという始末。
いやはや自分のグズな部分がむき出しになってしまいました。

取り急ぎ報告までですが必ず詳細もアップします!

WBG_posterA3
▲A3size poster
これはベルリンの町中に1000枚貼られています。

WBG_flyer_front
▲20×20cm size Front 店舗に置いて頂く用

WBG_flyer_back
▲20×20cm size Back

■展示させて頂いているギャラリー
West Berlin gallery 01 プレスリリース
West Berlin gallery 02 制作風景
West Berlin gallery 03 オープニングパーティー
West Berlin gallery 04 flickr

■掲載して頂いているwebsite
LODOWN MAGAZINE.COM
donutchocula
berlin.unlike
アートのこぶ〆
ATRSCHOOLVETS
Artist News

Thank you so much!!!!
 

 ジョン・ルーリー

ジョン・ルーリー


ワタリウム美術館で展示している「ジョン・ルーリー」による「YOU ARE HERE」今週5/16(日)まで。

本当にコレだけ見る為に東京に行ってもいいくらい観たかった。
 

 流石ぬかりなし

freitag_ipad

Points on the Pad.
Name: F23 iPad Sleeve
Price: CHF 95.00 / EUR 65.00
Colors: CMYK, RGB and mixes thereof.
Individual Design Fragments: Yes!
Purpose: Used truck tarps protect your iPad screen from scratches. Velvety lining elegantly removes smeary fingerprints. Sneaky strap system provides one-pull-high-speed iPad access.

早くもリサイクルバックの先駆け『FREITAG』大先生が新商品を発表しましたよ。
サンプルの写真で既に心奪われています。カッコいい。
iPadは買わないけどカバー欲しい。でも買っても中身買わないからな。
カバーするもん無いや。

iPad購入される方はコレも一緒に買って両方見せて下さい!

※FREITAGのまわし者ではありません。単に好きなだけ。
 
 |  | 

Copyright © 2016 nakamura codai All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with ZAN.project